★dearest-eyes雑談場★

7564
子犬の成長・我が子自慢・お友達作り等 名目無しでドンドン使って下さい。
人が集う場所に出来る様皆様も書き込み頂けたら有り難いです・・(*^_^*) 宜しくお願いしまーす♪
なお・・・※中傷・荒し等、削除します
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - gyakui (女性)  URL

2014/09/09 (Tue) 05:53:01


私の話になりますけど聞いてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非連絡してみてくださいね。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 咲里衣 (女性)  URL

2014/09/05 (Fri) 10:47:15


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

神様はいるんだなって思います。 - 新家 (女性)  URL

2014/07/13 (Sun) 23:21:12


突然ごめんなさい。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
生きがいをみつけることができました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 佐和 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 20:18:55

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

友達から聞いたんだけど - 叶亜 (?)  URL

2014/06/08 (Sun) 08:55:21

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.